2016.06.28

肩こり治療にも応用ができそうです(^^)

最近、デスクワークを立ったままやっていて

肩こりや腰回りのこわばりを強く感じる日がありました

その翌日

患者様の足を持ち上げた際に

腰の骨がずれるようにギクッとなり

痛みで一瞬止まってしまいました笑

一応プロなので腰をかばいながらの施術は

簡単なのでみんなに悟られることなく完治を迎えました笑

なのでブログに書いちゃいます笑

肩こりはすぐになくせたのですが

痛めてしまった腰はやはり1日では治りません。

しかし、早急に治療しなくてはと思い

リーフ独自の治療法を凝縮させ

5日で痛みがなくなってしまいました(^^)

肩と腰だと筋肉が違いますが

筋肉をほぐす、治療するとなると考え方はおなじなので

肩こりの治療の応用にかなり有効であると自分でも納得できました(^^)