2016.05.30

骨盤矯正、肩こり、ママさん

音声入力での入力です
誤字などご了承下さい

骨盤矯正についてしゃべっていきますね

女性の方の問い合わせや
患者さんの多い
産後の骨盤矯正、皆さん悩まれていますね
広くなった、太ったと…
人間の身体の歪み、骨盤の歪みは
生活習慣で簡単に崩れてしまうのです。
もちろん、誰にでも利き手、利き足、利き目
があるのでどうしても歪んでしまいます。
なのでたしょうの歪みは許容範囲
骨盤矯正は整骨院や整体院のお金を儲けるための
うたい文句です。
それに高いお金を払って左右の歪み治りました。
なんて、もったいないですよ。
女性ならうちのような骨盤を細くする骨盤矯正をやりましょうよ(^^)!
歪みを自分自身が感じる事は
よくあることです
許容範囲だと思っています!
皆さんが求めている1番大事な事
骨盤矯正に女性が求められているものは
この左右の骨盤の歪みをまっすぐ対象に
バランスをよくするのご大事ですか?
心臓も左にしかない、肝臓も右にしかないのに
左右差は少なからずあるのです(^^)
そういうことよりも
ウエストを細くする方が
大事ですよ(^^)
骨盤矯正をしたい人の大半は痩せたいといいます。

続きはまた次回

骨盤矯正、腰痛でお悩みの方は
鎌取、おゆみ野、ちはら台

近辺での交通事故の治療は

おゆみ野院

八街、富里、成田近辺での交通事故の治療は

八街院

四街道、佐倉近辺での交通事故の治療は

四街道院へご相談下さい。

近隣の交通事故やムチウチ治療を扱っている
保険代理店や自動車屋さん
骨盤矯正をしたいママさん達のスポーツチームや
ママさん達を紹介して下さる保育園、幼稚園の方
良い治療院、提携できる整骨院をお探しの方は当グループにご連絡下さい(^^)