2021.06.01

久しぶりに楽しい休み

リーフ整骨院東金サンピア院

東金周辺でお住いの首痛・肩こり・腰痛・捻挫・交通事故による

ムチウチ等でお困りの方はリーフ整骨院へご相談ください!

 

交通事故での治療でお困りの方はご相談ください!

=千葉交通事故治療協会=      =はじめての交通事故=

交通事故の治療から交渉まで一括サポート!!

【☎】0475-77-7325

 

 

こんにちは!市村です(●´ω`●)

久しぶりにブログの順番が回ってきました٩( ”ω” )و

スタッフ全員でローテーションして書いているので

こんな記事書こうかなぁと考える時間があるので

楽な反面、早くこの事書きたい!!となります(笑)

 

1週間ぶりなので休みだった水曜日と金曜日について

書いていこうと思います(*´ω`*)

 

水曜日は高校生ぶりに縮毛矯正をかけてきました

四月に髪をバッサリ切ったのはいいが癖が強く

この時期はアイロンしても意味なくなってしまい

せっかくのボブを楽しめないのが悲しくて仕方なかったです…

今は縮毛矯正をかけたのでボブを思う存分に楽しみたいと思います!!

 

金曜日は犬と触れ合える場所へ行ってきました!!

私は猫を飼っているのですが実は根っからの犬好きなんです(笑)

大型犬が特に大好きでひたすらモフモフしてました(*´ω`*)♡

人懐っこくて本当にかわいくて連れて帰りたくなりました_(:3 」∠)_

一番可愛くて気に入ったのはニューファンドランドというカナダの大型犬です

熊みたいでモフモフしていて愛嬌もあるのでホントに可愛かったです

 

コロナもありでかけることが出来ず退屈だったので

いい気分転換になりました🎵

コロナがあけたらまたお邪魔して思う存分遊びたいです!!

皆さんの退屈しのぎの仕方も教えてくれたらうれしいです🎵

 

 

 

 

【リーフ整骨院東金サンピア院】

【☎】0475-77-7325

【診療受付時間】10:00~19:30 18:30(休憩13:00~14:3014:00)

【休診日】 水曜日