日々のこと2020.03.20

とことん運がない

交通事故・労働災害・ムチウチ・ぎっくり腰・日常生活の痛みはリーフへ!

 

こんにちは!

リーフ整骨院スタッフの尾上です_( _´ω`)_ペショ

 

今日は3連休だったんですね!

職場ついてカレンダーを見たら赤くなってて

知りました( ^ω^)・・・

 

今回は前回のブログでも少し触れた

いちご狩りの事を書こうかな・・・(*´ω`*)

 

私の中の果物選手権では圧倒的に

いちごが大勝利するくらいいちごが好きなんですね。

とか言っていちごの品種は?味の違いは?なーんて

聞かれても答えられません!!自己満です。

 

実は先月にもいちご狩りに行ってたんですよ。

ネットで場所調べるではないですか。

友達と行くではないですか。

やってなかったんですよ。

「今日いちご狩りはお休みです」

 

・・・一宮まで行って!?!?!?!

どうにか他の場所で出来ないか電話したりで

確かめたんですがお昼の時間帯もあり

その日は出来ずに帰りました・・・。

 

そしてリベンジ!!!!!

今回は予約出来る所で確実を狙う為、予約しました。

友達と行きました。

誰もいません。

電話して確認しました。

「今日はいちご狩りお休みします」

 

・・・そんなことあるぅ!?!?!?

え、予約の電話して!?○○時までに来てくださいって

言いましたよね!?!?!?

 

呆れつつ、

去年いちご狩りしようと思って行った場所がいちご狩りの案内所だった

って言うのを思い出し案内所まで行き、

今から出来るいちご狩りのお店を探してそこで

やってきました・・・(´Д⊂ヽ

 

そこはいちごの品種が沢山あり食べ比べ出来る!!

人も少なくほぼ貸切!!

オーナーさんもとても優しい!!

大満足でした(*’▽’)

 

何故かいちご狩りをするのにとても手間がかかる私でした_( _´ω`)_ペショ

 

長くなってしまいすみません_( _´ω`)_ペショ

 

 

東金周辺でお住いの首痛・肩こり・腰痛・捻挫・ムチウチでお困りの方はリーフ整骨院へご相談ください!

交通事故でのケガの治療もご相談ください!

千葉交通事故治療協会

はじめての交通事故!!

☝ リンクをクリックで交通事故の治療から交渉まで一括サポート!/千葉交通事故治療チーム極に飛びます!