日々のこと2020.03.13

風邪では無いです。

交通事故・労働災害・ムチウチ・ぎっくり腰・日常生活の痛みはリーフへ!

 

こんにちは!

リーフ整骨院スタッフの尾上です_( _´ω`)_ペショ

 

今日は花粉が大量に飛び回っているらしく

朝から鼻が詰まっていたり下向いて施術していると

鼻水が垂れてきたり大変です…(´Д⊂ヽ

 

ですが、スギ花粉のピークは3月中旬までらしいので

あと少しの辛抱だと思って過ごしています。

 

ヤフーニュースでは、
<スギ花粉>
西日本・東日本から東北ではすでにスギ花粉の飛散がピークを迎えています。
 
<ヒノキ花粉>
3月後半になるとスギ花粉の飛散が徐々にピークを越えて、西日本からヒノキ花粉の飛散が増えてきます。
3月中旬から4月中旬にかけて西日本・東日本を中心にヒノキ花粉の飛散ピークを迎える見込みです。

本州でヒノキ花粉の飛散終了となるのは、例年5月上旬ですが、今年は4月いっぱいが目安とみています。

<シラカバ花粉>
シラカバ花粉が飛散する北海道は、道南・道央ではゴールデンウィーク前後、
道北・道東では5月中旬に飛散ピークを迎える予想です。
 
と書かれているので、スギ花粉がメインの方はあと少し
乗り切れば花粉が終わりますね!
 
 

東金周辺でお住いの首痛・肩こり・腰痛・捻挫・ムチウチでお困りの方はリーフ整骨院へご相談ください!

交通事故でのケガの治療もご相談ください!

千葉交通事故治療協会

はじめての交通事故!!

☝ リンクをクリックで交通事故の治療から交渉まで一括サポート!/千葉交通事故治療チーム極に飛びます!