日々のこと2019.03.28

スケボーほしいな

リーフ整骨院東金サンピア院

 

こんにちは!

スタッフのグンジです(^^)/

 

今年はまだちょっと寒いですね!

去年が暖かくなるのが早すぎたからそう感じるのかな?

 

いつも朝の出勤で上着を厚手にして万全で行くか、薄手で身軽に行くか迷うんですよね~

今日の朝はそんなに寒くなかったからいいけど、帰りの夜はどうかな?

薄手で来ちゃった・・・

 

先日の休みに春休みの息子と公園へキャッチボールしに行ったんです。

最近はまあまあの返球が返ってくるので、やっとまともなキャッチボールになってきたからうれしいですね(*‘ω‘ *)

 

熱くなりやすいせいか、いい球が飛んでくると少年野球やっていたころの記憶を思い出してつい大人げない球を投げてしまいます(笑)

息子は笑っているからまあ大丈夫かな??

 

僕らがキャッチボールしていた場所はスケボーやインラインスケートなどがしやすい地面の場所だったので、ある一人の大人(男)が黙々とスケボーの練習していたんです!

 

なんか、ジャンプ?の練習??していたみたいです!

 

僕はスケボー苦手なんですよね~

結構派手に転ぶから怖いんす( ̄▽ ̄;)

 

でも今年からサーフィンをたくさんやろうと思っているので、スケボーってサーフィンの練習になるんですよね・・・

苦手克服とサーフィンの練習を同時やっていこうかなと思う今日この頃。

とりあえず息子のリップスティックを借りて練習してみようかな!

 

怪我しないように気をつけなきゃね☆

 

 

東金周辺でお住いの首痛・肩こり・腰痛・捻挫・ムチウチでお困りの方はリーフ整骨院へご相談ください!

 

 

交通事故でのケガの治療もご相談ください!

千葉交通事故治療協会

 

はじめての交通事故!! 

 リンクをクリックで交通事故の治療から交渉まで一括サポート!/千葉交通事故治療チーム極に飛びます!

 

 

【リーフ整骨院東金サンピア院】

】0475-77-7325

【診療時間】10:00~20:00(受付30分前まで)

【休診日】 水曜日