2019.03.23

甘党

こんにちは!

甘党のオーイシです(´◉◞౪◟◉)

 

昨日は、セブンのスイーツコーナーで気になるのを買おうってことで

抹茶のシュークリーム

抹茶クリームの生どら焼き

ミルクレープ

を買いました!

 

どれもすごく美味しかったです(≧▽≦)

特に抹茶は好きで、味が濃く、苦みもちゃんとあり

抹茶好きな人にはたまらないと思います!

ミルクレープも安定の美味しさでした(^^)/

 

次の休みの日は、ファミマかローソンで気になるものを買ってみようと思います(^o^)丿

 

話しは変わりますが、今日はまたかなり冷えましたね(*_*;

皆さん、気温の急な変化で体調崩していませんか?

急に体のどこかが痛くなったり・・

そんな痛みは放置せず、ちゃんと治療をしましょう!

 

また、交通事故での治療も承っていますので、お気軽にご相談ください!