2019.02.24

花粉症うううう

こんにちは!

花粉症の症状が出始めました。オーイシです(´◉◞౪◟◉)

一昨日くらいから目の痒み、鼻水が止まりません( ;∀;)

そろそろ注射をうちに行こうと思ったのですが、息子の体調が悪く

今週は我慢の一週間になりそうです。

 

どなたか花粉症の対策、症状軽減させる方法など知っている方いますか?

もし知っている方いましたら教えてください(゜д゜)!

 

くしゃみや、咳、鼻をかむ時は、体に結構な力が加わり

背中や腰を痛めてしまう方が多いかもしれません。

そうなってしまったら早めの治療が大切なので

東金市のリーフサンピア整骨院までお越しください!

 

また、交通事故でのケガの治療をしていますので、

東金市近隣にお住いの方で

『事故に遭ってしまった。』

『事故を起こしてしまった。』

と言う方で身体に痛みがある方はぜひ当院までお越しください!