2019.02.05

交通事故に遭ったら早めに治療を!

こんにちは!

節分の日は方角を気にせず、ただ美味しく太巻きを食べたオーイシです(´◉◞౪◟◉)

 

昨日は、自動車免許の更新をしに行ってきました(^^)/

次の更新でゴールドになるように頑張ります(笑)

 

講習中に、交通事故についてのDVDを見たりしましたが、

やはり交通事故は、いつどんな時に起きるかわからないから怖いですね(;゜Д゜)

千葉県内だと千葉市が一番交通事故が多いみたいです。

交通量が多いとその分事故の数も増えるんですかね!?

 

そんな感じでまじめに見るつもりはありませんでしたが、結構DVDをまじめに見ていました(^◇^)

 

サンピアのある東金市でも交通事故で通っている患者さんが何人もいます。

リーフ整骨院は交通事故でのケガの治療にも力を入れています!

 

ムチウチ・首痛・肩痛・腰痛は当院にお任せください!