2018.07.12

夜の勝浦

リーフ整骨院東金サンピア院

こんにちは!

リーフスタッフのグンジです(^o^)丿

今日も暑いですね!

サンピアの中は空調が効いていて涼しいので

外の暑さがわかりません笑

 

いらっしゃる患者さんの暑がる具合で

外の様子を感じ取っていますよ笑笑

 

さて前回は三回目の夜釣りの話しをしましたよね。

今日は2回目に行った「勝浦」の夜釣りの話ですね!

 

勝浦は家から車だと二時間ちょっとかかるのですごく遠かった・・・

夜だったから道が空いてたのでいい感じでしたね!

 

勝浦に大石先生と佐藤先生と合流して、とある漁港へ移動してから始まりました。

いい感じの雰囲気がある場所だったんですが、

ちょー風が強かったです!!!

風にあおられて海に落ちそうになりましたよ・・・

この時もバス用の短い竿を使っていたので、全然うまく投げられなかったです!

 

そんな中、佐藤先生がついに初フィッシュきました!

河豚!フグです!🐡

残念~毒あるから食べれないやつ・・・

 

そこから佐藤先生のフグ連発劇が始まりましたね笑

めちゃくちゃフグばっかり!フグって「ブーブー」鳴くんですね‼

だから河豚って名前なのかな

 

まー僕はアタリすらないですけどね笑笑

 

ここで大石先生の竿に反応が!

サバが2匹釣れました~

 

やったー!

やっと食べられる魚GETです!

結果は僕→0匹

大石先生→サバ2匹

佐藤先生→サバ1匹、アジ1匹、フグ沢山笑

 

この釣れた魚をすぐ食べよう!

ってことで近くにオートキャンプ場を探して移動しました!

 

さっきまでは海にいたのに、今度は山の中でした笑

若干風がまだ強かったですがグリルに火を起こして

串焼きにして食べましたよ!

 

めちゃくちゃ美味しかったス!

釣った魚をすぐ食べて・・・

コーヒー飲んで語り合う・・・

最高でした!

 

こんな回をずっとしていきたいですね!

ただ帰り道は死ぬほど眠かったですね(+o+)

睡眠は大事です!

 

はやく海の魚を釣りたい!

海の大物・・・待ってろよっ!!!笑

 

首痛・肩こり・腰痛・捻挫・ムチウチでお困りの方はリーフ整骨院へご相談ください!

交通事故でのケガの治療もご相談ください!

【リーフ整骨院東金サンピア院】

【☎】0475-77-7325

【診療時間】10:00~20:00(受付30分前まで)

【休診日】 水曜日