2018.07.10

第三回・・・

リーフ整骨院東金サンピア院

こんにちは!

リーフスタッフのグンジです(^o^)丿

ずっと東金にいますよー

 

最近はバタバタしていて全く更新できなかったス・・・

今回は先日の3回目の夜釣りのお話しをします!

 

2回目の「勝浦」のお話しじゃないです笑

 

メンバーは自分と大石先生と佐藤先生と今回初参の熱海先生の

4人で鹿島漁港に行ってきました!

 

周りは工業地帯で

火力発電所とかも近くにあったので工場フェチの方は

テンションが上がるのでは笑

 

風が強かったですねー!

僕の竿はブラックバス用の竿で短めなので

今回も投げるのに苦戦をしていました・・・

 

車に積んであるんですけどね

めんどくさくなってブラックバス用のでも投げられるから

別にいいかなーってなってやっていたんですけど

やはり「適材適所」ってことなんですね・・・

 

短い竿で遠くへ投げようとシャカリキに振っていました笑

つらかったス!

 

あー 話がなかなか進んでなかったですね!

 

結果はですね

僕ゼロです‼

THEボウズ!!!

 

いや~悔しいす・・・

 

大石先生と佐藤先生は釣ってました!

 

僕と熱海先生が釣れませんでした・・・

 

反省点:ちょっと遊びすぎたのかなーと

他の事しすぎたのかなーと

 

次回からは仕掛けをあれこれ変えないでやった方が

いいみたいですね!

 

他の事したくなるんだよなー笑

 

「勝浦」のお話しは次回しますね!

 

首痛・肩こり・腰痛・捻挫・ムチウチでお困りの方はリーフ整骨院へご相談ください!

交通事故でのケガの治療もご相談ください!

【リーフ整骨院東金サンピア院】

【☎】0475-77-7325

【診療時間】10:00~20:00(受付30分前まで)

【休診日】 水曜日