2018.05.17

夜釣りしようか

リーフ整骨院東金サンピア院


こんにちは!

リーフスタッフのグンジです(/・ω・)/

前に釣りの話をしてましたが、暖かい季節になったので

そろそろ本格的に始めていきますよー!

今年からは海釣りに行く回数を増やそうかなと思っています(^^♪

美味しく食べられる魚が多いイメージですからね(笑)

去年はブラックバスを食べたりしていましたから( ̄▽ ̄)

次は他の美味しい魚を狙っていきます!

なので休日に海用の仕掛けなどを購入してきたんですね。

釣るための道具はブラックバス用の道具などで代用すれば

大丈夫かな。多分・・・ とりあえず試してみてから考えよう!

あとは釣りを快適に行うための小物類の準備ですな~

今とくにやりたいのは夜釣りなんですよね(*‘ω‘ *)

真っ暗の中にやるのは怖いイメージがありますが、なんでも

暗くなるとおさかなさん達は警戒心が薄くなるそうで

特に大きなものは警戒しやすいので昼間はあまり近づいてこないところに

夜になったら近くへ入ってくるみたいで明るい時より【大物】を釣りやすいそうです!

・・・ちょっと調べたらこんな感じで紹介されていたんですよ!

そんなこと知ってしまったらやりたくなりますよね(≧◇≦)

なのでやってきます!!

こまめに活動報告していきますね————-⊂⌒~⊃。Д。)⊃!

首痛・肩こり・腰痛・捻挫・ムチウチでお困りの方はリーフ整骨院へご相談ください!

【リーフ整骨院東金サンピア院】

【☎】0475-77-7325

【診療時間】10:00~20:00(受付30分前まで)

【休診日】 水曜日