2018.05.15

スーパー銭湯

リーフ整骨院東金サンピア院


こんにちは!

リーフスタッフのグンジです(/・ω・)/

僕はたまに八街院にも出没しますよ!

八街院ブログもぼくが書いたりするので、もしよかったら

チェックしてみてください(笑)

先日のお休みに酒々井アウトレットの隣にある「湯楽の里」というお風呂に

家族で行ってきたんです(^^)/

今回初めてでずっと行きたかったんですが、やっと行きました!

感想:すごくよかったですよ(笑)

何種類もあるお風呂はそれぞれずっといてもいいな!って思えるくらい

いい気持ちでした(●´ω`●)

一通りお風呂を息子と楽しんでからはサウナ&水風呂をひたすら繰り返し

入っていました( *´艸`)

サウナはなかなか暑めのサウナでしたね!めちゃくちゃ汗かきましたよ(;´Д`)

僕が水風呂に入れるようにするには よーく温まらないと

あんな冷たい水には入れないので、しっかり体を温めてたら

ちょっと頑張りすぎたのか、サウナ室をでたら目まいがグワングワンしてました(笑)

その日は友人宅でBBQをしてお酒も飲んでいたので本来は

飲酒後はサウナに入っちゃいけないんですよね(;゚Д゚)アブナイヨ

急いで水のみに行きましたよね・・・危なかったもん💦

で、またサウナに入って体を温めて水風呂入りましたよ。

下半身は結構慣れてきたんですが、上半身はまだ浸かるのに

めちゃくちゃ時間をかけますね(;´∀`)

「死」を感じますからね(笑)

なんとか体全部浸かると今度はめちゃくちゃ気持ちよくなってくるんです!

前回のブログでも書いたかな?このまま寝れるんじゃないかと

思えるくらい気持ちいいんです( ̄▽ ̄)ホントダヨ

体が結構冷やされてくると自分の吐く息がまるで「フリスク食べた時の息」

みたいになるんですよ( ̄▽ ̄)ホントダヨ

気持ちよく水風呂に浸かっていると、激しい水流を立てる輩(息子)が

サバサバと横切っていくんです!

水温に慣れたとはいえ水流はアカンです(笑)波も!

息子のアイアンボディは最初にサウナ入らなくても、むしろ

最初に水風呂は行ってましたね(笑)スゲーって思いましたね(;゚Д゚)

息子・・・楽しかったかい・・・(●´ω`●)

サウナ&水風呂は十分注意して入りましょう!

【リーフ整骨院東金サンピア院】

【☎】0475-77-7325

【診療時間】10:00~20:00(受付30分前まで)

【休診日】 水曜日