2018.04.27

なんか毎週筋肉痛じゃね?

リーフ整骨院東金サンピア院


こんにちは!

スタッフのグンジです(*^▽^*)

最近僕が休みの日に雨なのは気のせいでしょうか?

またやっちゃいました、、体中が筋肉痛です(;´・ω・)イテー

いつものトレーニング仲間とトレーニングしてきました。

まずは3Kmのランニングを娘と走ったんですが割としっかり走れましたね!

歩くことなく頑張っていました☆かわいーなー(●´ω`●)

はじめのうちは娘と話しながら走っていたんですが、だんだん娘に余裕がなくなって

1Kmくらいで無口になり⋞(;´Д`)⋩ゼー ゼーして走ってました。かーわいーなー(●´ω`●)

今回は結構早く走れたと思ったんですが他のメンバーの方が早くてちょっと悔しかった、、、

そのあとすぐに筋トレをしたんですけど膝がもうガクガクいってました(; ・`д・´)

つぎはもっと早く走ってみよ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃

なんか毎週筋肉痛になってるなぁ・・・

【リーフ整骨院東金サンピア院】

【☎】0475-77-7325

【診療時間】10:00~20:00(受付30分前まで)

【休診日】 水曜日