2018.03.13

やっと食べれました(*^▽^*)

こんにちは!

昨日、やっとたこ焼きを食べることができました!

食べたいものが食べれて幸せなオーイシです(*´ω`*)

 

この前、患者さんから銀だこのクロワッサンたい焼きも美味しいよ

と言われたので、両方食べたくて買いに行っちゃいました!

たこ焼きも、たい焼きも美味しくいただけました(*^-^*)

また食べたい衝動がいつくるか・・・(笑)

 

やっぱり食後に甘いのは必要ですね!

今日も院の隣のドーナツ屋さんが全品108円のセールをやっているので

お昼休みに買いに行っちゃおうかなと思っています。

※糖質の取り過ぎは、太るのはもちろん、集中力低下や肌荒れの

原因にもなるみたいなので、注意です。

 

捻挫・肉離れ

首痛・肩痛・腰痛・膝痛

寝違え・ぎっくり腰など・・

 

体の痛みでお悩みの方は当院までお越しください!