2018.03.08

じいさ~ん

こんにちは!

この前の日曜日に柔道整復師の国家試験が終わりましたね~!

自分が国家試験を受けてからもう7年か8年・・・(年数合ってるかわかりませんが(笑))

おじさんになりましたな~(´◉◞౪◟◉)

 

年齢だけじゃなく、魚やサラダが好きな体質になって体もおじさんになりかけているオーイシです(・´з`・)

甘いものだけは死ぬまで好きでいたいなー(笑)

 

話しは変わり

いや~また寒さが戻ってきましたね。

寒くなると花粉症の症状が軽くなるので、ありがたい気持ちもありますが

ここまで寒いのは次の冬までもう十分かと・・(+o+)

 

気温の差で体調を崩す方も多いので、皆さんも

体を冷やさないようにしましょう!

首も露出しやすい所で寒くなると痛めやすい部位なので、寒い時は襟のある物などで

直接冷えないようにしてください!

 

首や体に痛みが出た時はリーフまでお越しください!

施術で全身の血行を良くしましょう(^O^)/

 

交通事故のケガの治療も承っています!