2018.03.01

目がぁ

東金・大網・成東・山武 『肩こり』『腰痛』『交通事故でのケガ』

 

こんにちは! ぐんじです(^^)/

 

先日僕の右目の瞼の裏に赤いできものを発見しまして‥

一週間近くも治らなかったんで眼科へ行きたんです(~_~;)

 

診断の結果はものもらいでした!上でなく下瞼‼Σ(゚Д゚)

 

1月も別件で同じ眼科へ行っていたので、その時にもらった

目薬をつけていたのが良かったのか、右目が痛かったり、かゆみや不快感は

ほとんどなかったんです(/・ω・)/

そして別の種類の新しい目薬をもらってきました!

 

先生が「10日ほどつけて」と言っていたので

またしばらくメガネっ子ですな(笑)

 

1月は目を掻きすぎたため左目の白い部分が、まるでゾンビのように真っ赤に

なってしまったんですね(+o+)

かなりあせりましたよ💦

 

なんだか最近は目にかかわる事が増えているような気が‥

皆さんも「目」の使い過ぎで頸や肩に異常はありませんか?

 

リーフ整骨院東金サンピア院 0475-77-7325
鎌取おゆみ野本院 043-291-5050
八街分院 043-443-0544
四街道分院 043-312-3434