2017.07.30

花火

こんにちは!肩こり改善治療センターです!

昨日は花火大会のところが多かったみたいですね(^O^)/

僕も帰り道にどこかで花火が打ち上げられていて

花火を見て少しテンションが上がりました(^◇^)

いや~夏ですね~!

しかし、運転中に花火を見るのは危険ですので運転中は運転に集中しましょう。

事故を起こしてからでは遅いですよ!

仮に事故を起こした加害者、被害者共に整骨院で治療はできますので

事故のケガでお悩みの方はお気軽にお問い合わせください(/・ω・)/

 

ちまみに僕は今年も花火大会は行けないので、手持ち花火をしようと思っています(^^)

肩こり治療八街院 (八街・富里・成田) 043-443-0544
肩こり治療おゆみ野院 (鎌取・おゆみ野・ちはら台) 043-291-5050
肩こり治療四街道院 (佐倉・志津・四街道) 043-312-3434