2017.07.03

あち~

こんにちは!肩こり改善治療センターです!

最近、暑いですね(~_~;)

昨日の夜は暑くてあまり寝れた気がしません。

かといってもうエアコンを使うのもまだ早いかな~と

思ってつけませんでした(ΦωΦ)

扇風機全開の冷房の効いたところに逃げたくなる暑さですね。

今年の夏も猛暑が続くんですかね!?(´-ω-`)

しかし、お風呂上りなどに暑いからと言って扇風機や冷房の風を直接受けると

体の芯まで冷えてしまい、血行不良になってしまいます。

そうなると肩こり、首痛、頭痛の原因にもなります。

肩こりでお悩みの方はリーフの手技を受けてスッキリさせましょう(^o^)丿

 

肩こり治療八街院 (八街・富里・成田) 043-443-0544
肩こり治療おゆみ野院 (鎌取・おゆみ野・ちはら台) 043-291-5050
肩こり治療四街道院 (佐倉・志津・四街道) 043-312-3434