2016.11.14

美味しい季節

おはようございます。千葉肩こり改善治療センターです。

いや~焼き芋が食べたい季節になりましたね~( *´艸`)

あのホクホクで甘い感じ・・・(●´ω`●)

よだれがとまりません(´◉◞౪◟◉)

あと、鍋もおいしい季節ですね( *´艸`)

秋はおいしいものがたくさんあるんで、どうしても食べ過ぎてしまいますよね。

でも、食べ過ぎると体重の増加により、腰や膝など様々なところに影響を及ぼしてしまうのです(´・ω・`)

そうならないように、運動が大事ですよね!

かといって、気合い入れすぎて急に運動を頑張りすぎちゃうと関節や筋肉にかかる負担が大きくなるので

逆に痛めてしまうことがあります。

適度な運動、食事をしましょー!

 

肩こり治療八街院(八街・富里・成田)043-443-0544
肩こり治療おゆみ野院(鎌取・おゆみ野・ちはら台)043-291-5050
肩こり治療四街道院(佐倉・志津・四街道)043-312-3434